2015年11月7日土曜日

もうひとポム大王でした

ぴい子さんのデザートはこちら。
ポムポムプリンのタコ焼き風チョコフォンデュー。

とろ~りチョコとひんやりアイスをつけていただきます!





店の入り口には、大きなポムポムプリン像。
皆さん、ここで記念撮影をしていたんだってぇ。



「なんか、黄色いのとポムポムしてきたんだねぇ~」

クチバシをつままれても怒らない桃之新様。
機嫌の良いときは、いつまででもつままれています(笑)
くちばしも、ほんのり体温で暖かいんですよぉ~




ぷっちんさん
そうですよ、サンリオのキャラクター。
しかも、人気投票で堂々の第一位!
若い人ばかりかと思っていましたが、それなりの年齢の人も来店していたので安心しました(笑)
でも、あっという間に満席でしたよ、特等席に座れてよかったぁ~
今は、KIRIMIちゃんとかぐでたまとか、大人でも大丈夫そうなキャラクターもいますよぉ。


みやっちさん
あらら、風邪に膝痛とは・・・
しんどいことでしたね、早く治りますように。
痛みがやわらぐだけでも、随分とちがいますものね。
皆さん、それぞれに御贔屓のキャラクターっているんでしょうねぇ。
最近、「リトルツインスター」がリニューアルでまた人気が出てきたみたいで、懐かしいわぁ!


0 件のコメント: