2015年11月5日木曜日

席もポムポム大王でした

ぴい子さん達ね、こ~んな席に座れたの!
早めに行ったから、この特等席が空いていたんだね。




これは、お友達が注文した「王様プリンのヴェリーヌ」

ポムポムプリンがキャラクター大賞で第1位になったお祝いのデザートだよ~




「ポンポン梅太郎王子」の写真がもう一枚ありました。

梅太郎王子は、ぽっペとポンポンの対比までもが可愛いですぅ(笑)





ぷっちんさん
なんとなく、ポムポムした名前になっているんでしょうね~
うわぁ、銀の楕円のお皿のナポリタン!
昭和ですねぇ、レトロだわぁ。
子供の頃には、喫茶店なんてそうそう入れませんでしたから、嬉しかったのを思い出します。
私も、近所のテーマパークへももう随分と行っていません。
ごく近所に、新しく大きな商業施設ができるので、そちらへは早い目に行きたいなぁ、水族館があるんですよぉ~

0 件のコメント: