2015年11月16日月曜日

クッキーのオカメの大王でした

今日は、このクッキーの紹介を~
「小鳥カフェ」のオカメインコクッキーなの。




「頭の赤い花がチャームポイントだね!」

のぞきに来た桃之新様にも好評。




「味は、オーソドックスなバタークッキーの味でした。ううん、これも食べるの勿体ないねぇ~」

と言いつつも、『一口』を狙う桃之新様です(笑)




 
月野うさ子さん
勉強会も礼拝も、楽しく有意義だったようでなによりです。
自分の気持ちにあった場所を得られたのなら、よかったと感じます。
そうなの、プロテスタントでは「イエスの母であるマリア」は、それ自体は信仰の対象にはなりませんからね。
私が若い頃に教えにふれたのも、今、うさ子さんがその道を歩み出したのも、それこそお導きだと思いますから、この先どうなるにせよ、経験は無駄にはならないと思います~

0 件のコメント: