2016年2月10日水曜日

厄除け饅頭大王でした

そうそう、今年の節分にはねぇ、これもあったの~










梅太郎王子「厄除け饅頭ですぅ!」

桃之新様  「本当だね、初のお目見えだよ。」

そうなんです、初めて買ってみました。

美味しく厄払いした我が家です (o^∇^o)ノ













「こういうのなら、毎日でも厄払いしたいのだ!」

『早く食べようモード』 を発動している桃之新様です。












 月野うさ子さん
中州なんですか、それは水鳥も来るでしょうね。
写真を撮りに来る方もいるとなると、鳥の種類も抱負なのかもしれませんね。
おお、そうなんですか、名前とピッタンコの子と出会いはいつかしら~


ぷっちんさん
白鷺は、田んぼや畑にもいますね。
この青鷺は魚を捕りにきているのかな。
ふふふ、修練の甲斐あって、ゲームとカキカキの両立ができつつあります。
グイグイと頭で押してくるので、なんとか期待に添わねばと!
そういう甘えたさんな所が、オカメの魅力ですよねぇ~

2 件のコメント:

月野うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

∩(´∀`)∩ワァイ!お饅頭だあ。
丁度食べたいと思ってたのよ。
ああ、温泉まんじゅう食べたいなあ。
あの蒸かしたてのが食べたいねえ。
なかなか、食べる機会がなくてねえ・・・残念です。

あん太朗の毛がすごい抜けるんです。
毛の生えかわりの時期なのかな?
もう、毎日クイックルワイパーで拭き掃除です。
あん太朗、面白がってまとわりついてくるのが困るぅ!!!
彼は毛が黒いので、落ちてると目立つんです。
困った困った(´・﹏・`)

ぷっちん さんのコメント...

でもアレ位の大きい鳥さん見ると、ワーイ(≧▽≦)って
抱きつきたくなりますよねぇwww
(絶対に不可能だろうけどさっ)
白鷺さんたちの群れは、何羽いるんだ?ってくらいの大所帯なんですよー。
そんな広い池でもないのにね。
機会があったら写メりますぅ~

うちはそれ、りんごがやらかしますね。
タップするタイミングでやられるから、エラーするんだよ(`д´)
片手で操作できないのが哀しいサガ(:_;)