2016年2月12日金曜日

桃色のオカメタオル大王でした

またまた、こんな貰ったよ!
オカメインコの ハンドタオル、足の指が『前3本』になっているのは御愛敬(笑)

「桃色のハンドタオルなのだ。小首かしげの可愛いオカメちゃんの刺繍は、きっと僕がモデルなのだ~」 by 桃之新様












ぷっちんさん
一度に全部、配膳されてはいますが、懐石料理みたいでいいですよね。
好きなものをドカン!と食べるのも嬉しいですが、季節の味などを織り交ぜながら色々とっていうのも魅力的。
私は、ココちゃんと暮らしていましたから、白色レグホンの手触りも思い出します。
眠ってしまうと、もう本当にズッシリとして。
考えてみたら、体重は4㎏ほどありましたから、けっこうな重さですよね。
背中の匂いが、あったかかったなぁ。

4 件のコメント:

月野うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

可愛いタオルだねえ。
(((uдu*)ゥンゥン桃ちゃんがモデルだよ。
可愛いもん。
最近、鳥さん柄の物が増えて嬉しいなあ。
へへへ (=´▽`)ゞ

明日は、片柳神父様の講演の日です。
ご挨拶できるかな?
それより、混んでて座る椅子確保できるか心配です。
早めに出て行かないとだわねえ。
とても楽しみです。
ワクワク。
お話の内容は、マザーテレサ様の話です。

ぷっちん さんのコメント...

ぴいこさん 本日、ぴいこさんからの「愛」が届きましたw
どうもありがとうございました!(≧▽≦)

和食は文化遺産になるくらいだもの!芸術的かつ論理的な
完成度が高いお食事です。
(栄養的にも計算されてるはず 確か)
私も仕事してた時は、つきあいで料亭とか連れて行って
もらったりしましたが(ホステスじゃないよwww政治家でもないwww)
ここ近年、お贅沢はしてないので 写真で疑似体験できました。あ~り~が~た~や~

オカメのあんよはXだよねwwwご愛嬌~

しましま隊長 さんのコメント...

こんばんは~

ぷふふ、オカメさんの足の指が前3本(笑)
鳥ラー的には気になるポイントですよね~
でもタオルかわいいから許しちゃいますね。
足だけうちのブっさん?(*´▽`*)

みやっち さんのコメント...

こんばんは、さっきから書いてるのになかなか
投稿できず再チャレンジ!

友チョコありがとうございます~(*^_^*)
味わって食べたいと思います。