2016年2月3日水曜日

奢ってもらったケーキ大王でした

ちょっと人と会ったぴい子さん。
ケーキと珈琲を御馳走になりました。












梅太郎王子「ぴい子さんだけ奢ってもらったのぉ~」

桃之新様 「用事で会ってきたんだから・・・ 梅太郎ったらブータレすぎなのだぁ。」

いつもの可愛いお顔はどこへやら、の梅太郎王子と人間には人間の生活があると知っている桃之新様です。
















月野うさ子さん
どうってことないと言えばそうだけど、偶然にいい番号だと嬉しいですよね。
やっぱり、縁起ってかついじゃいます(笑)
わぁ、お誕生日おめでとうございます!! (*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)
重ねた年の分だけ、良きことがありますように。


ぷっちんさん
タイミングとか絵文字や特殊文字とか、原因は何かあるのでしょうけれどねぇ???
いえ、この日は上品なお友達が一緒だったのでそこまではハッチャケませんでした(爆)

3 件のコメント:

月野うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

∩(´∀`)∩ワァイ♪ご馳走になったんですね。
ご馳走になるのって、なんかうれしい。
(*´σー`)エヘヘ

今日は、節分ですよ。
今年はね、恵方巻をお寿司屋さんで予約してみたの。
どんなのが来るのか、ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
ただ、食べきれるか?????
黙って食べきれるか?????
問題です。
でも、楽しみです。
早く食べたいわ。
食いしん坊な私です。

あん太朗は、床におろしても眠くなるとソファの上に載ってしまいます。
腹出して寝てます。
安心するのかな?
今まで、マロンが床で生活してて、あんを下すとマウントしちゃうし、マロンのご飯を食べちゃうしで、目が離せなかったので、ソファに居たの。
それが気に入っちゃってねえ。
良いんだか悪いんだか。
でも、安心するところがあるって良い事ですよね?
マロン、居ないと寂しいです。
ぽぅお嬢様も、今頃どうしてるやら…。
( ノω-、)クスン

ぷっちん さんのコメント...

(:_;)またコメントが残せない。
顔文字くらいしか使ってないのに。
私はロボットじゃありませんが出ると、ほっとするwww

昨日、マツコのTVでケーキやってて 興味なかったはずなのに、美味しそうで食べたくなった!

お梅坊のシュールな表情・・・・よく撮れたねwww
カワイイなぁ!もぅ。

みやっち さんのコメント...

こんにちは(*^_^*)
節分ですが、豆まきだけになりそうです(笑)
旦那さんが食べないから仕方ないか( ´-`)

やっぱり、コメント残すのに苦労しますよね。
私も、道路だけ押して~
海の柄とか書いてあってもブッブー(..;)
となる時があります、気長に頑張ります(笑)