2016年2月18日木曜日

ショーウインドーの鳥様大王でした

さる百貨店のショーウインドーに鳥様がいっぱいだったの!
オオハシさんとオウムさんと、もう一羽はどなたかなぁ?










こちらの窓には、海鳥など大きな鳥さん。
















雄々しく飛ぶ猛禽類さんも。













「街には鳥があふれているっ!!」 

桃之新様の叫び。(笑)














月野うさ子さん
今年は早めにネットで注文しました。
ひげの人は風邪気味だったせいか、反応は鈍かった~
でも、毎日、一つずつ食べています。
水仙につぼみが付ましたか、ちょっとずつ春の気配なんですね。


ぷっちんさん 
私も、数人から「友チョコ」をいただきました。
こちらが送ったのよりも明らかにお高いのでしたので、恐縮しています。
そうですね、幸せのポエポエを「年中無休・24時間営業」で送ってくれています。
小さな体で大きな存在!


ポン母さん
丸くて紅いほっぺはオカメインコ最大のチャームポイントです。
その形や大きさ、色の濃さなどは一羽一羽違いますので、それもそれぞれの顔立ちにの違いになっています。
そうですよね、幸せを呼んでくれていますよね。
 
 

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ここしばらく、気が張ってたせいか 体調不良とは無縁だったのになぁ・・・。
昨日、花粉が飛び始めて「花粉症」の薬を飲んだら
一気に具合悪くなって←副作用で
夜には喉まで痛くなり・・・・なんだか熱っぽさも。

・・・・・って、花粉だけじゃなく風邪じゃん(o_ _)ノ彡☆