2016年2月16日火曜日

眼鏡ケース大王でした

ぴい子さん、お友達から眼鏡ケースをもらったの~
ニワトリさんがいっぱい!!














梅太郎王子 「ぴい子さん、なんだか色々もらえてうらやましいですぅ~」

今年の誕生日にも色々と鳥ものをいただきました、皆さん、ありがとう!!













月野うさ子さん
期間限定のがあったのでついついね~
とらやの羊羹も、このサイズなら考えずにかえる値段ですから(笑)
我が家の近所にも、「甘味処」はないですねぇ。
洋風のお店はいくつもあるのですが、和風はないわぁ。
ぽぅちゃんは、お嬢様ですもの「鉄拳」なんてことはなさらないでしょう~


ぷっちんさん
昨年、パリ店の開店35周年を記念して発売したものが好評で、バレンタインの季節に再登場となったようです。
そうですねぇ、そろそろ「桜○○」というのが増えてきましたね。
また、あれこれ買ってしまうわぁ(笑)
そうでした、その病気の事はお聞きしていましたね。
早く良くなりますように。。。
オカメちゃんがいる病院なんですね 、なんかいいなぁ~

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ワンポイントもカワイイけど、総柄モノ・・・・なんだか好き♡
ぴいこさん、元祖コケらーだから 余計に嬉しかったでしょ?
持つべきものは、理解してくれるお友達ですよね。
人徳はお金では買えない財産ですから。

鳥マンガで有名なあの先生のとこで修行?して、独立した鳥専門の先生がいる病院です。
初代セキセイからのつきあいなので、犬の先生より長いです。
ドクターご自身でオカメさんを数羽飼ってて、その子の声だけが待合室まで響くのです。
実物は見た事はないですwww(チラ見程度)
最初、入院してる鳥さんと思いきや、保護ゲージは奥の奥ですから声すら聞こえませんよねwww普通に考えれば(笑)
温度管理も行き届いてるし、なんでそう思ったか今でも謎です。←自分ちの子が入院経験ないからだ!

みやっち さんのコメント...

梅ちゃん、可愛い~⌒(ё)⌒
長生きするんだよ~♪たまに、最近懐かしくなったり
します・・・ココさんの事ね。

鳥柄って、意外とあるんですよね探すと。
ネットでも今じゃインコは有名だしね(/゜゜)/
でも、動物ランキングだと順位がハムとウサギに
負けるのよね(-_-)

ビビちゃん、全力しすぎてついていけません~
鏡ラブラブで、あっちこっち飛び回っていて朝ご飯
(お外用)食べるのに今日も30分後に気がついたご
様子でした(お母さん頑張ります・・・)