2016年2月17日水曜日

バレンタイン大王でした

うふふ、今年もバレンタインデーがやって来たね!
ぴい子さんもひげの人にチョコを渡したの。














「『幸せを呼ぶ鳥 ルリビタキ』のチョコかぁ~ ミルクとビターの2種類なんだね!」















「インコはチョコを食べられないし、幸せを呼ぶ鳥がオカメインコじゃないって言うのも何だかなぁ・・・」

この日ばかりは、ちょっぴり複雑な気持ちの桃之新様でした(笑)















ぷっちんさん
そうそう、カメラ-になる前はコケラーでした。
コケラーもバリバリ現役ですけれどね!
子供の頃には「鳥好き」はなかなか賛同を得られなくて、変わり者扱いでしたが、言い続けてウン十年。
やっと市民権を得たような今日この頃(笑)
S先生の所で修行した人なら、それは安心。
いやいや、入院経験なんてない方がいいんですから~


みやっちさん
梅太郎王子は、本当に愛らしい顔立ちです。
胸がキュッとするような雰囲気を持っています。
完全にアイドル系~、ホント、長生きだけが望みです。
そりゃぁ、ついこの前の事ですもの 、思い出しますよココ様・・・
ビビちゃんは元気いっぱいなんですね!
「春」があんまり激しいと心配になりますが、「春」が来るのは元気な証拠ですものね!
多くの友達が、お店で「鳥柄チェック」をしてくれています。
あんなのあったよ~とか、場合によっては買っておいてくれたり。
本当にありがたいです!


3 件のコメント:

月野うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

可愛い、チョコ!ぴい子ちゃんらしい!!
ひげの人も大喜びだったでしょ?
私も、ほんの気持ちだけ旦那さんにあげました。
まわりは手の込んだものばかりなのに。
ごめんよ~~旦那。
また暫くは、チョコ買わなくて済むね。
ハハハ(//∇//)
ありがたい。

庭の水仙が蕾を付けました。
知らない間に。
春が来てるんですねえ。
なんだかワクワクしてきました。

ぷっちん さんのコメント...

チョコは・・・・ぴいこさんを含む3人の方から「友チョコ」を頂きまして、夫は会社からお菓子の詰め合わせ(子ども会で配られるっぽい感じの)を貰い、モソモソと私が消化してる感じですwww
夫にチョコ? んなもん、やるワケがない。

桃ちゃん 何を言ってるの! あなたはぴいこ家に幸せとポエポエを送り届けてるじゃん!
もっと自信を持ちなさいってば。(≧▽≦)

ポン母 さんのコメント...

こんばんは。
可愛いほっぺが、たまりませんね。
幸せを呼んでいます!