2016年2月19日金曜日

もう一羽いた!大王でした

ショーウインドにはもう一羽、フクロウさんもいたよ。
ミミズクだよね~


















「外にどんなに鳥があふれていても、ぴい子さんの一番は僕なのだっ!!」

自信たっぷりの桃之新様と、その姿に憧れる梅太郎王子です。














ぷっちんさん
薬の副作用で具合が悪くなったのですか・・・
あちらを立てればこちらが立たず状態ですね。
熱の出ないインフルエンザもあるらしいですから、どうぞお大事に。
無理なさらずにお過ごし下さい~

3 件のコメント:

月野うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

わあ、ミミズクさん?
なかなかイケメンですねえ。
飾っておくと、福が来そうです。

今朝、教会で立てこもりがありましたね。
あんな神聖な場所でも、凶悪な事件があるんですね。
どんな事情があるにせよ、人を傷つけるのは良くないです。
心に悪魔が乗り移ったんですね。
でも、解決してよかった。
後は、犯人の心の闇を救い出してあげてほしいです。

月野うさ子 さんのコメント...

あわわ、間違えた。
心の闇から…の間違えです。
失礼しました。

ぷっちん さんのコメント...

みみずくっていうか、フクロウ系を見ると 咄嗟に思うのが
「ハリー・ポッター」かなぁ~
ハリーのお供の真っ白いフクロウさん・・・・かわいいよねぇ~(≧▽≦)

薬を飲んでフワフワし始めたので「効いてキター」って喜びもつかの間、どんどん具合悪くなって・・・・いつもこんな風にならぬ(`・ω・´)と思いきや

風邪でした~というオチ。

お陰様で熱は出なかったので、いつも通りの行動です。
ってか、このくらいじゃ寝込めません。
(ちょっと色々と多忙なもので)