2016年2月15日月曜日

ラムレーズン羊羹大王でした

期間限定の羊羹。
買っておいたのをついに食べたよ!















「ラムレーズンの羊羹なんて初めてなのだ!ほんのり洋酒なんだね~」 by 桃之新様















月野うさ子さん
教会の帰りにたくさん買い物をなさったんですね。
定期的に出かけて、外の空気を吸うのはいいことだと思いますよ~
しかも、ダーリンさんとお二人でですもんね!
こちらも暖かかったです、上着を持たずに歩いている人もいましたよ。
鳥のイベント、本当に多くなりました、嬉しいですよね。
近くで開催されるイベントにはなるべく行くようにしています。


ぷっちんさん
走ったり、体を動かす作業などしていたら汗をかくような陽気でしたね。
ちょうど休日でしたから 、お出かけになった人も多いのではないでしょうか。
寒さがぶり返すのはイヤですよねぇ・・・
でも、まだ2月なんだし寒いのが本当なんですよね。
お犬様、健康診断ですか?

2 件のコメント:

月野うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

おお!ラムレーズンの羊羹ですか!!
珍しいですね。
羊羹って、無性に食べたくなる時ってないですか?
今、まさに私がそうです。
ああ、羊羹食べたい。
生クリームより、あんこが食べたいんですよねえ。
美味しいお店ができないかなって思います。

夕べの夕食は、鶏のから揚げ。
ああ、ぽぅお嬢様、天国から怒りの鉄拳落とさないでね。
(=´▽`)ゞえへへ

ぷっちん さんのコメント...

羊羹だから・・・・基礎工事はあずきだよねw
そこへラムレーズン投入!かぁ。
想像できん。
春のお菓子に「桜羊羹」なら季節限定でお目にかかりますが、世の中いろんなアレンジが出回ってるんですね♪
うちの配偶者がレーズン嫌いだから、ぶどうパンすら買えない(:_;)


あ・・・・すみませんでしたね~
先週の自分のブログには挙げたのですがw←伝わってると勝手に勘違いw
お尻の病気で「肛門膿炎」の治療と処置で通院してまして。
鳥の病院と併設してる動物病院なので、奥からオカメさんの「ピィ!!!」という声が聞こえるんですぅ~←病院の鳥さん
今日は予報が外れて急に雨が降ってきたからか、ガ~ラガラですぐに診てもらえましたとさ。
次はまた来週・・・・。はぁ メンドクセ