2016年2月23日火曜日

謎のインコ大王でした

またまた、ガチャガチャ発見!















梅太郎王子 「インコが『わきっ』とした姿とちょっと似ていますぅ~」

桃之新様  「それにしても、焼きバナナとインコのコラボって・・・?!」

今回は、戸惑い気味のオカメーズ です。















月野うさ子さん
司祭が既婚ということは正教会でしょうか、ローマ・カトリックではありませんね。
いつか、奉仕活動にも参加できるといいですね、身近な目標ができたのかな!
丸い姿が可愛らしいので、かじるのはかわいそう。
なので、パクッと一口で噛まずになめました。


ポン母さん
いなばの白ウサギをモチーフにしたチョコレートなんです。
女性なら嬉しいこと間違いなしのチョコですよね!
ダイエットは明日からにして、今日は一つだけ食べちゃうと言うのはどうでしょう?
私なら、そうしちゃうなぁ~(笑)


ぷっちんさん
富士山まで遠征を!
渋滞は残念でしたが、美しい姿を見ることが出来たのですねぇ。
新幹線に乗っていても、「富士山、見逃すまじ!」な人は多いですよ(笑)
中は苺チョコなので、口の中で混ざり合うとイチゴミルクになります。
もちろん、「うまし!」でした。

2 件のコメント:

月野うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

σ(´ x `;*)ンート・・・今度伺っておきます。
これだから、新米は困ってしまう。
(つω`*)テヘへ
でも、本当に優しくて尊敬でいる神父様です。

おお。ぱくんして、ぺろぺろですね。
私だったら、同じことしましたよ。
ヤッパリ、齧るの可哀想ですものねえ。

私は、焦げてないバナナいんこをしましたよ。
緑のインコちゃんと、オカメちゃんが出ました。
かわいいかわいい。

ぷっちん さんのコメント...

日本に生まれて、旅行以外で別の国に住んだ事もなく
ちっさくではあるけど、冬の朝なんか電車の窓からも見えたりするのに・・・・・

でっかい富士山を見ると「ををっ!!!」ってなりますねwww
スイスで見た(たぶん)ツェルマットは、確かに高さはあるけど
全体像は見られないので、富士は美しい山のひとつなんですよねぇ。
膝にいた犬に、お菓子ばかりに気を取られていないで富士山見ろよ(`д´)と言ったところで、はいそーですか とはいかないようですwww(無感動な獣めがっ!!!)

イチゴミルクと聞くと、佐久間製菓の飴ちゃんを真っ先に思い浮かべちゃった(≧▽≦)
あの飴ちゃん・・・・どんなに我慢しても、すぐに噛み砕いてしまう衝動に負けてしまう(笑)