2016年2月29日月曜日

香港よりピカピカ来る!大王でした

お友達から、旧正月のお祝いのカードが届いたの。
メタリックな派手派手インコ-ズです。

















桃之新様  「遠い所、ようこそいらっしゃいました。」

梅太郎王子 「ピカピカですぅ!! まぶしいですぅ~」















月野うさ子さん
治療も一つ一つですよね、早く美味しいものを思い切り食べることができますように!
もう、かき氷ですか、季節の先取りですねぇ。


ぷっちんさん 
ラム肉はくせがありますから、好き嫌いも出てきますね。
カロリーが低いと聞いていたのですが、最近は近所のスーパーでも売っていますので時々買います。
北海道は景色も良くて、美味しいものも満載ですものねぇ。
いつか、お犬様も一緒に行けたらいいですね!
 

2 件のコメント:

月野うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

∑(`∀゚´*)オォ!!!ピカピカのメタリックでしたか。
素敵!!

今日は二月の特別の日ですね。
4年に一度しかない29日。
今日産まれた方は、いつも28日か3月1日に誕生日会とか開いていたんだろうけど、今日は堂々とお誕生日が祝えますね。
家の甥っ子は、28日生まれなんです。
ギリギリ生まれの子です。
今年小学生。あっという間に大きくなりました。

ぷっちん さんのコメント...

旧正月かぁ~ なんか中華っぽくないね♪

そうなの!最近はスーパーでラム肉を見かけるんだけど
どう調理していいか不明なので、購入した事がないのだ!
専ら、ラムはよそでジンギスカンを食べる・・・・位でしょうかね。

北海道はデッカイドー!!!
車でゆっくり周遊したいですねぇ。
でも、イタんとこ行くなら 犬無しじゃないとwww
その時はぴいこさんも一緒にいこ!(≧▽≦)
(夢物語で終わっちゃうカナー)