2016年2月24日水曜日

あんパン大王でした

「あっ、あんパンだっ!!」

大きなお口で、舌も出ている桃之新様。













「いただきまぁ~す。」

表面のゴマを狙って、無事に獲得した桃之新様。
満足げな表情になっています(笑)














月野うさ子さん
お菓子なんだからかまわないんですけれど、何となくねぇ~
歯でつぶしてしまうのは気が引けました。
あっ、このガチャガチャでオカメちゃんをゲットしたんでか!
いいなぁ、なかなか思ったのが出ないのにねぇ。 


ぷっちんさん 
遠目でも近くで見ても、美しいですもの。
そうかぁ、程よい大きさというのもあるのかも。
女性的な雰囲気ですしね。
でも、近寄ると生半可ではないというのも、「本物女性」と共通しているかも(笑)
「いちごみるく」はどうしても囓ってしまいますね!
ちょっとミルフィーユのような構造なので、余計にねぇ。
時々、別の味(オレンジとかブドウとか)もありますが、やはりイチゴにはかなわないというか何というか。

3 件のコメント:

しましま隊長 さんのコメント...

こんばんは~

桃之新様、おいしいお顔になってますね~♪
このお顔好きです(*´▽`*)
そうそうそう、うちもゴマ系狙います。
ツブっとしたものはつつきたくなるんでしょうか。

月野うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

おお!ゴマゲットですか?大王様。
アンパン食べたくなってきた。
何分朝食が早いものだから、この時間になると小腹がすきます。
でも、グッと我慢です。
ダイエットダイエット。

そうなんですよ。
このバナナの場合運がよかったの。
最近、鶏さんのがちゃも出てるので、心が揺れてます。
だって、300円なんだもの。
段々、がっちゃも値上がりですねえ。

ぷっちん さんのコメント...

ゴマだけでパンは食らいつかなかった?
かつて、鳥の先生にめっちゃ叱られたから。
パン食わせてwww
(その時だって、大量にはあげてなかったけどさー)

富士山の景観は、全体像が美しいから。
スイスで見た山は、先っぽしか見えなかったから。
(しかも高速通行中だったし)
それなりの場所に行けば、きちんと見えたのかもしれないけどね。
あくまでもスイスは通過しただけだからさ。

サクマのイチゴミルクシリーズで、他の味なんかあるの?
なんか興味アリアリ!
でも、イチゴ味がロングセラーの全国展開してる理由が
そこにあるような気がします♪
前にも書いたかも?ですが、こっちは関西ほど「飴ちゃん」の在庫が充実してないもんでwww