2016年2月26日金曜日

レンガのお土産大王でした

「ひげの人の東京出張土産なの~!」

数日ぶりにひげの人に会えて嬉しさ爆発の梅太郎王子。












「東京駅の駅舎のレンガをイメージしているんだね。チョコ味のソフトクッキーで、ぴい子さんによると美味しかったんだって。」

インコはチョコを食べてはいけないので、今回は『見てるだけ』の桃之新様でした。














しましま隊長さん
うふふ、食いしん坊の顔になっていますよね~
一生懸命の時の顔は可愛らしいです。
穀物類を食料にしている鳥様達は、ツブッとしたものは大いに気になるのでしょうね!


月野うさ子さん
ゴマは大好きなんです。
カロリーが高いので食べ過ぎ注意ですけれど。
おや、8時でもうお腹が?朝御飯はいつ頃召し上がるのですか?
300円はちょっと高めです、確かに悩むわぁ。
どれが出てもかまわない覚悟でないとガチャれませんね。


ぷっちんさん
もちろん、食い付きますよ、パンにも・・・
ダメなのでササッと阻止ですが。
ぶどう、みかん、抹茶、チョコ、ラズベリーが「みるくシリーズ」で販売されているようです。
でも、私は「いちご」以外は、コンビニや100円店でしか見たことがありませんねぇ。
今度見かけたら、買ってみよう~!

2 件のコメント:

月野うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ひげの人は相変わらず忙しいねえ。
東京に出張でしたか。
それでも、お土産を忘れないなんて、良い旦那様だわ。
家なんてさあ。
時間がなかったとか、無人駅だったとか言って手ぶらで帰ってくるのさ。
ま、いいんだけどね、無事に帰ってきてくれれば。
本当に、ご苦労様であります(’◇’)ゞ

今日は朝からいい天気ですよ。
チューリップが芽が出ましてね、それが虫食い出してるんですよ。
(๑→ˇ㉨←)pぷんぷん!
なので、害虫散布しておきました。
これで大丈夫かな?
今、水仙がきれいですよ。
春ですねえ。

ぷっちん さんのコメント...

ひげの人さま・・・・出張でしたかー
お疲れ様でした!

そうそう。 東京駅・・・。
リニューアルしてから、構内もだいぶ変わったそうですよ?
(私は中には行ってないです)
電車自体も最近は滅多に乗らないし、乗っても東京駅は行かないしw

ちゃんとレンガのクッキーですね(≧▽≦)
桃ちゃん、虎視眈々と狙ってますなー。

飴ちゃん
そんなに色んな種類がっ!!!
なんか個人的にはチョコミルクが気になる~~~~