2016年2月20日土曜日

こちらの鳥は?!大王でした

おやおや、この箱と袋にも小鳥さんの姿があるよ。














「ひげの人が貰ってきた『義理チョコ』でしたぁ! なんと、2年連続で貰ってきたのだ!」

去年とは別の方からですが、春らしい華やかなのをいただきました。













月野うさ子さん
サイズも大きいので、玄関にどんと飾ったら迫力だろうなと思います。
 「福」にひっかけて、小物などを集めている方も多いですよね。
 ありましたねぇ、立てこもり事件。
 カウンセリングに来ていたと言うことですから、なにがしかの病を抱えていたのかと推察されます。
大きな怪我をした人がいなかったのは不幸中の幸いだった思います。


ぷっちんさん
ハリー・ポッターを見て、フクロウを飼いはじめた人もいるみたいですね。
手のひらサイズのもいますしねぇ、お目々クリクリで可愛いわ。
また、グッと冷えるみたいですし、風邪が酷くなりませんように。



2 件のコメント:

月野うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

お、ここにも小鳥ちゃん。
小鳥ちゃん探し、楽しいですよねえ。
いろんなところに隠れてて。
見つけたときの、嬉しさと言ったら!!
ムフフ((∩^Д^∩))

本当にね。
カウンセリングの先生、気丈の方で良かったです。
顔にけがをされてたとかで。
命に別条がなくてよかった。
犯人になってしまったんですね。
彼に何があったんでしょう。
でも、心に闇を持った人は、彼ばかりではないっという事です。
まわりに住んでる人でも、色々心に闇を持ってる人もいるわけで。
何が原因で、事件になるかわかりません。
皆さんの心に、病みが無くなればいいのにと祈るばかりです。

ぷっちん さんのコメント...

こんな可憐な小鳥さんのチョコを頂いたのですね?
「和」って雰囲気がなんだか優雅で、オサレ~

千葉の立てこもり事件
何気で前に住んでたとこの近くだったりしてwww
(駅で言うとお隣)
犯人は普段から暴れたりしてたそうで(NHKニュースより)
こうなる前に、すべき事があったのではないかな~って
そう思ったりします。
まったくもって、人騒がさせな事件ですよ!(`д´)ヤダヤダ

ええっ? ハリーきっかけでフクロウさんをお迎え?
飼育できる環境があるのも、ウラヤマーですね(≧▽≦)
※夜中にトイレに起きたら、暗闇で目が合うのかな?w