2016年2月7日日曜日

も一つ豆豆大王でした

梅太郎も豆をいただくよ!
う~んと首を伸ばしてー















「やっと、届いたの~」
梅太郎王子も頑張っています(笑)

美味しいものだと本当に熱心なオカメーズです。
 












月野うさ子さん
台湾の地震は大きかったですね、春節のお休み直前に自宅が被災した方など、どんなお気持ちかと思うと・・・
地球の活動が、活発になってきたんでしょうかねぇ。
もし、うさ子さんが御縁のある子と出会ったのなら、ぽぅちゃんは怒ったりしないと思いますよ。
梅太郎王子は、4ヶ月目ぐらいに来ましたし。
梅乃輔姫は怒っていなかったらしく、帰って来てくれませんでした・・・ 
たとえ怒っていても帰って来てくれたらなぁ、、、


ぷっちんさん 
桃之新様は、何をどうしていても可愛いので困ります。
そうそう、女優のMさんとの事も随分と話題になりましたよねぇ。
お兄ちゃんは、まぁ、ねぇ、色々あったんだと思います。
そもそもが特殊な家庭でしたし、あれこれと言われたりもしましたしね。
弟の方も、理事選で頑張るのもいいですが、部屋にはモンゴル出身の関取が一人いるだけですから、そちらにも力を入れなくちゃねぇ。
恵方巻だけでなく、縁起を担ぐ人は多いし、話題にもなるし経済効果もあるならなお良し、です(笑)


しましま隊長さん 
たまらんでしょう~、いい顔しています。
目がキュッと前に寄るんですよ、もともと横についているから、表情がさっと変わります。
普段の、上品なおちょぼ口とはうって変わって、「欲ばり口」になるのが、また可愛い(爆)
ブッさんちゃんも 、お豆を召し上がったのでしょうか?

3 件のコメント:

ポン母 さんのコメント...

可愛さ満点ですね!
一生懸命に食べている姿が、可愛くてたまりません。
お豆さんが大好きなんですね。

ぷっちん さんのコメント...

ああ も~!!!カワイイなぁ!

今日は某国のお騒がせから、夕方は地震だし。
しかも、ちょうど風呂に入ってて このまま死ぬのヤダな~
(色んな意味でw)なんて思ったっけ、私はいたって冷静だったけど
部屋では犬がワンワン鳴いてたのを、うるせーなって聞いてた。
お陰様で、そらちゃんは動じない子なので いちごの時のように
咄嗟に心配しなくて済むという利点がある。www

まー そういうのが無くても、むやみに怖がったり 騒いだりは元からしないけどさ 私はね。

月野うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

うんうん、帰ってきてほしいよね。
私もぽぅお嬢様に帰ってきてほしいもの。
気持ちわかります。
ケージにつるしたままのベルちゃんは、錆びてきちゃった。
それだけ時間が経ったのね。
時々、ペットショップに行って、がーがー泣いてる雛見てると連れて帰りたくなります。
でもまだ縁がないみたいです。
連れて帰るなら、やっぱりルチノーがいいなあ。
つい、ぽぅお嬢様の面影を折ってしまう。
( ノω-、)クスン

梅ちゃんも、お豆いただけたのねえ。
良かったね。
おばちゃんは、お雛様のお豆買って来たわよ。
ぽぅお嬢様の写真の隣に飾りました。
(o´▽`o)ニコღ