2016年2月14日日曜日

今度は京都大王です

ふらっと立ち寄ったコーナーでこのお知らせを発見!














梅太郎王子「今度は、京都でインコと鳥の雑貨展ですぅ~」

桃之新様  「今までは大阪だったからね。次回は京都の人にも楽しんで欲しいのだ!」
















月野うさ子さん
底までしっかりコーヒーゼリーが入っていたし、生クリームも多めで、見た目よりたっぷりでした。
頭が大きい盛りつけですので、うっかりする人もいると思います~
場所柄、普段着でなくよそ行きの人、背広姿の会社員などの利用が多いと思いますので、膝掛けサービスがあるのかもしれませんね。
講演会はいかがでしたか?


ぷっちんさん
メニューの写真を見たときは、もう少し小さい感じのを想像していたんです。
ああ、金属製の器でアイスクリームだと『昭和感』が増しますね!
到着のお知らせありがとうございます、お口に合えばよいのですが。


みやっちさん
こちらも雨でした。
寒くはないのですが、雨ですのでなんとなくね~
でも、ちょっと買い物へ行ってきました。
私も、健康診断の前の日なんかは、ちょっと食事やおやつを控えたりしますよね。
一日ぐらいでは効果はどうかと思いますが(笑)
検査、良い結果となりますように!


しましま隊長さん
本当に気持ちだけですので、どうぞ~
鳥のラベルが付いていたので、あれにしました。
ブッさんちゃんにお見せになった後に、お召し上がり下さいませ。

2 件のコメント:

月野うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

御ミサに行ってきました。
帰りに、一週間分の食料買いだめデートです。
(*≧m≦*)ププッ

今日は何だか変な天気ですね。
雨が降って、風邪がぶんぶん吹いて曇って晴れてまた雨が降って。
春の嵐なんでしょうかね?
そちらはいかがですか?
春一番になるのかな?
明日は気温がぐんと下がるみたいだし。
体調に気を付けましょうねえ。

あ、鳥さんのイベントのチラシですか?
最近いろんなところでイベントしてますね。
私も行きたいな。

ぷっちん さんのコメント...

2月中旬だというのに・・・・アホのような陽気でございますよ。
もしかして、半袖でも大丈夫なくらいの暖かさというより
むしろ暑いwww
ですが、今夜から一気に冬に逆戻りだそうです。
今日のこの暖かさが、せめて明日まで続いて欲しかったー。

・・・・・明日、犬の病院(:_;)
寒い中行くのやだ~←ま・移動は車ですけどねwww