2016年2月22日月曜日

うさぎのチョコ大王でした

これは、バレンタインとは関係なくお友達から貰ったチョコなんだけれど~
可愛いでしょう、うさぎさんなの!












「苺チョコをホワイトチョコでコーティングしてあるの。色が透けていて、ふんわりしたうさぎさんなのだ。」 by 桃之新様















月野うさ子さん
やはり激しい雨でしたか。
でも、勉強会へは頑張って出席なさったのねぇ~
カトリックの神父は独身男性に限るので、若い男性にはかなりの覚悟が必要かと思います。
大学の神学部で学び、神学校へも行き、見習いの期間もありますから、一人前と認められるまでにはかなりの年月も必要でしょうし。
プロテスタントは、結婚できますし性別も問いませんので、その点は違いますが、希望者がそんなに多いとは思えませんねぇ。
オカメインコのお雛様なんですね、いいわぁ~
うんうん、今にきっとね御縁がありますよ!!

3 件のコメント:

月野うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

そうですよねえ。
かなり決意いりますよねえ。
でも、うちの神父様はご結婚されてるんですよ。
なのでびっくりしました。
イギリスでご結婚されたんだそうです。
一度、奥様にお会いしたいなあ。
土曜日は、おにぎりの会って言って、困ってる人におにぎりを配るイベントがあったんです。
私もいつかお手伝いができたらいいなあ。

うさぎさんのチョコヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ。
食べちゃうのもったいない。
でも食べちゃう????
ああ、おなかすいてきちゃった!
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

ポン母 さんのコメント...

こんばんは。
うさぎのチョコレート、はじめてみました。
可愛いですね!
今ダイエット中ですが、チョコレートを食べたくなりました(^_^*)

ぷっちん さんのコメント...

少しだけ、ご無沙汰でした(笑)
日・月と夫が連休だったもので・・・・
しかも、ここんとこ遠出がご無沙汰だったので
少しばかり足を伸ばして・・・・富士山の裾野までw
帰りがめちゃくちゃ渋滞にはまり、ちょっと疲れた。
今日も都合でやや遠くに出てたもので、クッタクタ。
(疲労が抜けぬまま明日から夫は仕事な~り~www)

うさぎのチョコだって~
乙女チックなチョコだねぇ。
カワユスなぁ!!!(≧▽≦)
うまし!でしたかー?