2016年2月27日土曜日

冬のお茶大王でした

ぴい子さんとひげの人、外出先でお茶のお店へ。

ひげの人は「リンゴ、カモミール、ジンジャーなどの紅茶」
ぴい子さんは「温州ミカンとジャスミンティーのお茶」













梅太郎王子 「みかんとジャスミンティーの取り合わせって、ちょっと想像できないですぅ~」

桃之新様  「甘味と苦味が同居している、不思議な味だったそうだよ。」













月野うさ子さん
お土産がないと、「ええっ~!」と言われるからだと思います(笑)
東京駅ならお店も多いですから。
あら、もうチューリップが芽吹きましたか。
だんだんと春が近付いてきているんですね!


ぷっちんさん
構内は博物館みたいな雰囲気になっているみたいですよ。
私も、テレビで一部を見ただけですけれど。
たぶん、季節事に「みるくシリーズ」で出しているのだと思います。
飴ちゃんは大事なコミュニケーションツールですから、多様性も求められるんですよねぇ、きっと!

2 件のコメント:

月野うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

∑(`∀゚´*)オォ!!!面白い組み合わせのお茶ですねえ。
一体どんなお味なんだろう?
ワクワクしちゃいますね。
(o´▽`o)ニコღ

今日はこれから、いや~~~な歯医者だよ。
麻酔するから今から行きたくない病が・・・。
でも、早く治さないと。
子供じゃないんだから。
( ノω-、)クスン
気合いだ!!

何て言いつつ、バームクーヘン食べてる私。
何やってるんだか。
又虫歯が…。

ぷっちん さんのコメント...

ああっ! ハーブティー大好き!!!
シンプルではなく、こうして複合してあると
なお、おいしいかも!!!

とか書いてて、自分は日本茶ばかりをすすってま!

改装前の東京駅なら知ってるんだけどw
お土産屋さんも充実しまくってるそうだよ!
レンガの駅舎も風情があっていいよね。
何も遠方へ出向かなくても、近場でも見所満載なのに
電車利用がほぼないと、中々散策できないのも
なんだかな~な阿藤快さんだわね。

電車を利用しない一番の理由は、最寄り駅までバスじゃないと行けないって事かもしれない。←面倒くせーのったら。