2017年5月11日木曜日

アメリカンチェリー大王でした

連休中には、○ターバックスへも~

いつもはカロリーが気になるフラペチーノだけれど、ぴい子さん、この日は『アメリカンチェリーパイ フラペチーノ』を注文したよ!

パイドームがいがいと固くて、なかなかストローがささらなかったって(笑)
















「ぴい子さんは、アメリカンチェリーが好きなんだよ! お菓子でも、アメリカンチェリーが使ってあると、すぐに買うの。」 by 桃之新様













うさ子さん
こちらも、パラパラとしましたが、買い物に行く頃にはやんでいたので助かりました。
山火事、まだ鎮火していないんですってねぇ・・・
海水は塩分があるので植物には影響があると思いますが、山の中では水道がひいてあるわけもないので、大量の水というと『海から』なんでしょうね。
まだ、避難している方もいるのかしら、、、


ぷっちんさん
食のイベントは楽しいですよ!
休日に混んでいるのは覚悟しないといけませんが、今回のカレーEXPOは、お昼少し前に行ったら、駐車場も会場もまだ余裕があり、すんなりと楽しめました。
私達が、会場を出る頃には、駐車場・お店のブース・各種チケット売り場、どこも長蛇の列で、公園への入場自体も制限されていましたから、本当にタイミングがよかったのだと思います。
人間の考える事は、古今東西にかかわらず、あんまり変わらない部分があると言うことですね(笑)

1 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

(ノ ‘・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
美味しそう。
最近スタバに行ってないなあ。
スタバもここら辺では駅の周りで、駐車場が無いわけで。
なので、珈琲飲むときはコメダに行きます。
でもでも~~~~!フラッペチーノ!!!!
(頼むときドキドキするんだけどね)
私もアメリカンチェリー大好き!!
一人でみんな食べちゃうし。
あの、赤い汁で染め物してみたいなあ。

今日のお昼は焼きそば(o´▽‘o)ゞデシッ!!
旦那さんが張り切ってます。