2017年5月14日日曜日

サイダー大王でした

そろそろ、炭酸が美味しい季節になってきましたね。

「ぴい子さんがお風呂上がりに飲んだのは梅のサイダーですぅ~!」 by 梅太郎王子

















うさ子さん 
そうなんです、はがすのが惜しいですよね!リカちゃんは、50年間も多くの子供に夢を与えているんですもの、スゴイですね。
違うのだったんですかぁ、子供心には残念ですよねぇ、バービーちゃんなんかもありましたし、それはそれで可愛いですが、欲しいのと違っていたらねぇ・・・
ああ、アラレちゃんが流行っていた頃でしたかー



ぷっちんさん
お出かけの時、雨は大丈夫でしたか?
こちらは、午後からは大丈夫でしたから、だんだんと東へ移動したのでしょうね。
私は、リカちゃんハウス、リカちゃんのお母さん&双子の妹、白い家具シリーズをいくつか買って貰いました。
リカちゃん以外のお人形もいくつかありましたし、案外、持っていましたね、人形とかぬいぐるみは。
へぇ、フライパンでできるんですか、パイシートを使えばいけそうですね、一度やってみようかな~

0 件のコメント: