2017年5月23日火曜日

ママの味大王でした

またまた、このようなお菓子を発見!
懐かしさに「即買い」、確かに、ミルキーの 味がしましたよ~














「ミルキーはママの味なのだ。僕のお母さんはどうしているのかなぁ。」

遠い日の母の思い出、羽のぬくもりを感じる桃之新様です。


















うさ子さん
暑いですねぇ、ちょっと出かけただけで汗が・・・
部屋の中でも熱中症に気を付けないといけない時期にないましたね。
私も、子供の頃にはベランダでプール遊びをしましたっけ。
アハハ、大邸宅か完全に外からの視線が遮断できる環境であれば、大人のビニールプールもかまわないでしょうけれど、ねっ(笑)
でも、入りたい気持ちはわかります~
チャイは、スパイシーなので好き嫌いがあるかもしれません、でも、そのスパイスに体を暖めたりする効果があるので、是非試してみて下さい。


ぷっちんさん
自然薯が採れる山があるのですね、堀りたてのものは、さらにネバネバしていそう!
インド料理なら、ラッシーも美味しいですね。
このお店は、甘味は別添えなので、入れずに飲むこともありますが、疲れているときは、甘味と香辛料のハーモニーが染み渡りますので甘味多めで。
ゼラチン、指定の量より多めに使って見てはどうですか、固さは好みがありますから、そういうこともありますよね。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ミルキー味は間違い無いよねっ(≧▽≦)/
って事で、不二家があったら買おうと思って運転してたっけ

「こんなとこに不二家?」って場所に、地味にあるのね~
行きそびれたw←田舎だから。基本は商業施設のテナントが多いんだけどね~
今日だけしか時間が無かったので、午前中に犬のフィラリアの薬を求めて、はるばるドライブしつつ ついでに新しい道を開発しようと
適当に走ってたら、元々行こうと思ってたお店を発見して
テンション高くなりました。
銀行2店舗行って、振込み等済ませ スーパー2店舗で買い物し
動物病院行って・・・・って午前の部だけで疲労困憊w
明日はトリミング連れて行ってからの~ 絶対にどこか出かけるだろうし
金曜も午前・午後と予定があり・・・・。
来週も月曜からびっしり!
ヒマな日はヒマなんだけどねwww
ああ、やっぱりミルキーバームを買いに午後にまた出かけようか?悩む~(o_ _)ノ彡☆←ちょっと走れば不二家の店舗があるんだよねぇ。