2017年5月18日木曜日

とりパン・梅太郎の場合は大王でした

「これは・・・???」


















「桃之新様はパンだって言うけれど~ 」


















「うふふ、これは大丈夫みたい。インコパンも売り出してほしいですぅ~」

安心したので、可愛いお顔になった梅太郎王子でした。

















うさ子さん
胡太朗ちゃん、元気が戻ってよかった。
でも、原因がはっきりしないのが少し心配、一過性の事だといいんですけれど・・・
ニワトリパンの中身はカスタードクリームでした。
色が黄色っぽいので、卵のイメージ、「親子パン」?!(笑)


ぷっちんさん
蒸しパンではなく、クリームパンでした。
顔はペンで描いてあるので、焼き色が薄めの丸いパンに手を加えて自分でもできるかな~
鶏冠の形をちょっと変えて、頬をつくればオカメインコにもなりそう!
お店で匂いを嗅がせてもらうわけにもいかないですしね、それにたいていの子が『ものすごく、雛臭い』し。
成長すると、香りがかわりますし、梅太郎王子も最近、臭さが増してきました、良きことです!

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

クリームパンでしたか!
梅ちゃんにも確認が取れて、良かった良かった。
今日はモフモフの日ですよ。
桃ちゃんも、梅ちゃんも沢山モフモフしてもらってくださいな。

ありがとう。
胡太朗も、いつもの胡太朗に戻りました。
うちに来る子は、お腹が弱い子が多いみたいです。
寒いのかな?
後ね、あん太郎が、胡太朗のゲージで寝てしまうの。
もともと胡太朗のゲージだったからなのかな?
そして、あん太朗も、胡太朗も、甘ったれの寂しがり屋です。
なのに、二人にすると喧嘩ばかりしてます。
困ったものです。

真子さまも、御婚約予定で良かった。
いいな。若いって。
でも、真子さま大好きだったので、ちょっと寂しいです。

ぷっちん さんのコメント...

白い蒸しパンに見えたので。失礼をば。
大きさも結構ありそうで、しかも何故に「鶏」なんだろうねw
店主さんが鳥らーなのかしら?←だとしたら、インコパンも欲しいですね!

午前中は良いお天気でしたが、急に雨雲が出てきて
雷鳴ってます。
とまとさん、めっちゃ怯えまくりですwww