2017年5月30日火曜日

初めてとサヨナラのキラキラ大王でした

今年も、この時期がやってきたよ!

103期生の初舞台でもあるし、トップコンビのサヨナラ公演でもあるの~














「初めてのキラキラと、最高の輝きを放つキラキラなのだ。」 by 桃之新様

















うさ子さん
あらあら、買ったばかりなのに調子が悪くなったのですか・・・
まだ、保障期間なら、ちゃんとして下さると思いますけれど、急に使えなくなると困りますよねぇ。
最近は、色んなフレーバーの紅茶がありますから、順番に楽しむのもいいですね、そろそろ、麦茶ゴクゴクの季節ですね!

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

新しい眼鏡を取に行ってきました。
今までは、黒のフレームで、今度は茶色。
中近両用のレンズです。
これで細かい文字も読めるようになりました。
老眼が進んでました。(*´Д`*)
嫌だねえ。仕方がないか、もう大台に乗ってしまってるし。
白髪も増えたし。
幼いのは頭の中だけだわね。
良いのか悪いのか?

キラキラ観に行ったの?
いいなあ。
私もキラキラ観に行きたいなあ。

今日も、暑いねえ。
そちらはもっと暑いでしょう?
熱中症には気を付けてね。

ぷっちん さんのコメント...

ヅカと言えば・・・・今年は有名人のお嬢さんの合格!と、騒がれてましたが 同期は皆、条件等は一切無しのガチンコですからね。
頑張って輝いて欲しいものですね(≧▽≦)

さて、ここんとこ体調不良もあり グズグズしておりましたが
昨日は半日、孫を預かってのほぼ半日中運転してたので
非常に疲れました。
本来は、ばぁばの自宅で見るもんでしょうが
いかんせん、うちのバカ犬らがめっちゃ吠えまくってしまい
号泣してしまうので、あえなくずっと外出(=_=)
暑かったけど、天気良くてさぞかし・・・・。
孫は泣くか、寝てるかのどっちかでしたwwwとほほ