2017年5月7日日曜日

お誕生日おめでとう!大王でした

ひげの人のお誕生日をケーキで祝いしたの!
















桃之新様    「いつもいつも、僕達のことを思ってくれてありがとうなのだ。」

梅太郎王子 「これからも、僕達を可愛がって欲しいですぅ~」















ひげの人に甘えて可愛らしくしくする梅太郎王子。

「大好きな僕の人間のお父さん、元気で長生きしてね!」

ぴい子さんも桃之新様も、同じ思いですよぉ~


















ぷっちんさん
縁起物ですから、柏餅もいただきました。
インコにお餅はいけませんから、人間が代わりにペロンと(笑)
あら、 内臓が苦手なんですか~、それは残念、美味しいんですけれどねぇ。
ゴマ油やキムチ orキムチの素ってパパッと香りや味がつけられるので便利ですよね。
お豆腐なら、お豆腐とアボカドをスプーンで適当な大きさに切り、カツオ節を多めにかけてお醤油をまわしかけたものも美味しいですよ。
量もたっぷりできますしね。 



4 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ひげの人・・・・へ

(*≧∀≦)φ…誕生日おめでとうございます♪
○○歳ですねえ。
健康で、たくさん幸せが訪れますように。
埼玉からお祈りしています。


ぴい子ちゃま、行ってきましたよ。
第二御ミサ!!
第一御ミサとは雰囲気が違うの。
何故~~~~?
助祭様がたくさんいるし、女の子二人もお手伝いしてた。
その女の子の一人が、代父母さんのお孫さんだった。かわいい。
そして、外国人の方が多かった。子供さんも多かった。
御ミサが終わると、(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*のインタビュー!!
一時間のはずが、一時間半かかったよ。
ああ、何しゃべったのか、頭真っ白です。
写真も撮ってもらったので、ドラえもんがばれてしまいますね。
(゚m゚*)プッ
出来上がったら、貰ってきて送りますね!

いやいや、とても疲れた日曜日でした。

ぷっちん さんのコメント...

ひげの人様
お誕生日、おめでとうございました(≧▽≦)
ひげの人様のご年齢は、国家機密ではないのですか?(笑)
どうか、ぴーこさん桃ちゃん梅坊をこれからも、よろしくお願いします。←なんで私から言われる?(笑)

へぇ!お豆腐とアボガド!!!スライスしたのをのっけ盛も
いいかもね!
マグロに似た食感なんだっけ?
あまり食べないけど、入手したらやってみよう♡
ほんと、お豆腐って万能選手ですよねー!
イソフラボンも豊富だしぃ~(≧▽≦)
ローカロリーだしぃ~(≧▽≦)
お値段以上だしぃ~(≧▽≦)←最後はニトリ風で

今日は、母の日の前倒しで お花と酒を義母んちに届けましたが(日曜日、行きそびれたw)
まさかの不在www
でも、メモを置いて メールもしてとんぼ帰りw
さっき、返信があったけど 「こっちは元気だから、大丈夫だから自分たちの為だけにお金使って~」だって。
そんな風に言っていただく程、かけてませんwww
本当は物ではなく、(バカ)息子の顔を見せるためだったんだけど
なんでだか、率先して行こうとしないんだよね。
てめーの親だろがっ!私なんか、うちの実家に帰るの
今じゃ年1だわ!!!って、心の中で反撃しときましたとさw

みやっち さんのコメント...

ぴい子さん、こんばんは(*^_^*)
今日は、暑かったです~(今は、涼しい~)

ヒゲの人が誕生日だそうで、一言お祝いさせて
くださいね~!!

お誕生日おめでとうございます♪
素敵な日々でありましょうに(^-^)

その後のまーちゃんですが順番に出そうとすると
ビビちゃんがなぜか入ってしまうので、仕方なく
合同で出しております(昨日は嚙まれたし・・・)(T_T)
幸い血は出なかったのですが、私もどこまで見れるか不安
だから本当は入ってて欲しいのに・・・優しすぎるビビち
ゃんです。

みやっち さんのコメント...

(;゜〇゜)素敵な日々でありますようにと書いたつもりなのに・・・すみません(T_T)