2017年5月5日金曜日

人をダメにするクッション大王でした

桃之新様   「これ何?」

梅太郎王子 「ぴい子さんもひげの人も、この上でドドンとして動かないですぅ~」
















梅太郎王子 「あっ、あれですよ、桃之新様。『人をダメにするクッション』です!  人気の商品だってテレビでやっていました!!」

桃之新様  「ぴい子さん、これ以上ダメになってどうするのかしら・・・」

正確には、『体にフィットするクッション』ですよ~






うさ子さん
寝台車は、旅情がありました。
それに、友達との長い旅行の始まりの高揚感は最高潮。
貴重な経験をさせてもらえました。
全部、夢に終わるなんてー
一つぐらいはかなえましょうよ、イタリアとバチカンは一度でまわれますし。
タラの芽の天ぷら、あのほろ苦が美味しいですよねぇ。


ぷっちんさん
辛子酢味噌で和えるのも美味しそうですね。
お酒もすすむことでしょう!
スーパーの袋をのぞき込んだり、しずしずと入っていったりねぇ(笑)
小さくても、中はキュルキュルと高速で回転しているのだと思います。


2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

うんうん、ひとつだけでも叶えたいです。
イタリアとバチカンは行きたい。
教会も観たいし!!
考えると、ワクワクします。

今日はね、私達夫婦の結婚記念日です。
別に何もしないけど、このままずっと元気で一緒に居られるように、神様にお祈りします。
今日から 20年目になります。
よく別れなかったなあ。いろいろあったのに、関心関心。
なんて。
生きていくには、色々ありますものね。

今日は美味しいものを食べま~す!

ぷっちん さんのコメント...

ビーズクッション・・・・確かに滑らかで、包まれてる感 満載!だけど・・・・・。
私はせっかちなので、立ち上がりにくいクッションがダメですねwww
(性格上、じっとしていられないのですw)

先日、息子夫婦から誕生日と母の日祝いで(どっちも中途半端なひにちw)ビールを箱で貰いました。
いつもは発泡酒、もしくは第三のビールばかりなので
大事に飲もう~(≧▽≦)
って事で、酒のつまみというより ビールの友をあれこれ思案中w
何かお勧めってありますか?(≧▽≦)