2017年5月17日水曜日

とりパン大王でした

あっ!、これは、ニワトリさん!!













「ぴい子さんが近所のパン屋さんで買ってきたの、クチバシはアーモンドだよ。すごいのだ、まさにニワトリさんなのだ~」


桃之新様も感心することしきりです。















うさ子さん
あらら、胡太朗ちゃんどうしたんでしょうね?
下痢、嘔吐、食欲不振とは心配です、チワワは体が小さいし、早めに診察を受けたらどうでしょう、原因がわかれば安心ですし・・・
ミントは、ちょっと摘んでお菓子やお料理、お茶に使えるし楽しいですね。


ぷっちんさん
インコヒナアイスは、新作だったんですよ、ヨウムアイスを食べようかと思っていたのですが、新作に飛びつきました(笑)
チーズ風味ももちろん美味、コザクラインコは飼ったことがないので、実物の匂いは知らないのですが、鳥様ですもの、香ばしいにきまっていますよね。




2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

胡太朗、夜中に少しご飯を食べました。
そして、朝掃除をしようとゲージを開けたら飛び出して、生まれて初めてソファの上に飛び乗ったの!!
そして、あん太朗のごはんをぺろり!
本当は、ふやかしたご飯をあげるつもりだったのに。
カリカリご飯をたべちゃった!!!
私はビックリですよ。
後は出てくる物がどんなものかで、病院に連れて行くか決めます。
旦那さんは、もう平気だよ。なんて言ってるし~~~~!!!

話は変わるけど。
これから、二匹でソファ飛び乗ったり下りたりするのかな?
大騒ぎだな。
あはは((^∀^*))

ニワトリぱん。美味しそう。
中身は何だったの?

お腹空いてきちゃったあ!

ぷっちん さんのコメント...

とりパン・・・・でかいwwwトサカが赤かったら、満点だったね(≧▽≦) 蒸しパンかな?

そうそう!そうなのよねっ!コザクラちゃんはキツメな性格ゆえ、売り場でも匂いまでは未確認なのよね!
まぁ、セキセイでもオカメでも 個々によって匂いは違うから
一概には言えないけどさっ♡
香ばしいかほりなんだろうなぁ~♡