2017年5月12日金曜日

飴でそろい踏み大王でした

うふふ、「桃梅飴」だよ!














「桃之新様、僕達とお揃いの飴ですぅ~ ちょっと見に来て欲しいですぅ。」

桃之新様に、お知らせする梅太郎王子です。
 




うさ子さん
この日は、買い物へ行った所にあるお店でひと休みしてきました。
今までは、無料駐車場のある郊外店へ行っていたのですが、より近くにできたので、最近はもっぱらこちらです。
子供の頃、ドラマで見る『チェリーパイ』に憧れたわぁ 🍒
今は、アメリカの国道沿いのお店で、ものすごく甘いチェリーパイを食べてみたいです(笑)
お昼の焼きそば、ダーリンさんが作ってくれたんですね、美味しくできたかなぁ 🍴

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日も、「ひよっこ」を見てから、ちょっこりウォーキングをしてきました。
今日はまだ涼しいけど。
暑くなったら時間を早めにしないとなあ。
「ひよっこ」のなばためちゃんが好きでねえ。
いい子だよねえ。
(゚m゚*)プッ
あのメガネ。ほしいなあ。
でも、あの頃の時代、あんなメメメΣ(●´д`●)メチャカワァーな、メガネあったのかな?


ぷっちん さんのコメント...

昨日は夫が休みだった為、訪問できずでした。m(__)m

桃・梅味が揃ったら、当然 反応しますよね~
うちは「とまと」「りんご」だから、年中目にしますが
コラボはねwww←ありすぎて特別感が薄いのよねw

さてさて
昨日から記録的な気温上昇をしてますが、今日もこれでセミが鳴いてたら、完全に夏!です!!!
ですが、まだ冷房も(車内は別)扇風機も待機中です。
今から稼動してたら、本番を乗り切れないので。
もっとも、自分単独な日中は 夏でもエアコン入れませんけどね。