2017年5月2日火曜日

小鳥の雑貨展でイートイン大王でした

「小鳥の雑貨展」が百貨店で開催されていたので行って来たぴい子さん達!

イートインコーナーで、ひげの人は「ひなの香りがするどら焼き・ひなどら」のセキセイインコを、ぴい子さんは「インコクサイダー」を味見してきたんだよ。




「浮気してきたでしょう~、こうしてやるのだっ、エイッエイッ!!」

ヒェー、桃之新様、お許しを、痛いですぅ・・・


















うさ子さん
初めて食べたのは子供の頃ですが、経験したことない食感の果物で驚きました。
今でも、冷凍のを見かけたら買うことがあります。
ミルクレーズンパンですね、バターをつけて食べたらとても美味しそう!
暖かくなりましたから、いっせいに芽吹いたのかもしれませんね。


ぷっちんさん
あらぁ、申し訳ありませんでした、でも、再度 挑戦して下さってよかったわ。
ライチのお酒、甘口でしたか~
景品のお皿や器って、丈夫なのが多いですよね。
我が家でも、お寿司屋さんでもらった小皿が長きにわたって活躍中です。
そうよ、正々堂々と商品を買ってポイントを集めて貰う事に価値があるのよ~

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

浮気ってすぐにバレますよねぇwww
わかっちゃいるけど、ついついねw

いいえ、別にぴーこさんを責めるつもりは 毛頭ありませんよ。
ただ、最近は調子良かった分 久々の「あれぇ?」でした。
サーバーが安定してないんでしょうねぇ きっと。

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日はキラキラするほど、お天気が良いですよお。
湿度もちょうどいいし。
良い風も吹いてるし。
さわやか~~~~~!
この天気がしばらく続いてくれるといいのになあ。
そうはいかないのが、天気なのよねえ。
とほほ・・・。

どこにも旅行に行かないGWです。
ぴい子ちゃんは、これからどこかに行く予定は?
どこに行っても、人ひと人だらけなんだろうなあ。
って、旦那さんは腰が重いです。
私も、車ならいいけど、電車はなあ…。
豪華列車四季島が走ってますねえ!
豪華すぎて乗れない。
この二人分の値段で、車で旅行したほうが私はいいなあ。
なんて言ったら鉄道マニアさんに怒られるかな?
だって、高いんだもん。電車乗れないんだもん。
お金ないんだもん。
ハハハ(//∇//)
でも、いい思い出にはなるわね。

北海道から京都大阪神戸巡りしたいわ。