2017年5月27日土曜日

ひょっこりニワトリさん大王でした

たまった袋の整理をしていたら、ひょっこりニワトリさん!














「お菓子屋さんの袋でしょ、中身はぁ~?」

残念ながら、とっくに、いただいちゃったんですよ、梅太郎王子・・・


















ぷっちんさん
目に入ってしまったら、そのままでは帰れなくて~
個人経営の昔ながらの喫茶店は減りましたよね。
おじさんが、スポーツ新聞を読んでいるイメージのところ(笑)
銀色の楕円のお皿、ありましたねぇ!
実は、私はミートソース派でございますー 🍝

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ここのお店のケーキ(だと思う)、たまーに買いますが
まさかの鳥だったのね!!!
今度、ちゃんと見てみようw

昔ながらの喫茶店の~ モーニングな時間に行くと
入り口付近の席で、おっさんがスポーツ紙広げてるよねぇw
大概が競馬の予想とかしてるねw←偏見w