2017年5月29日月曜日

桃の紅茶大王でした

「ぴい子さんがねぇ、桃の紅茶を買ってきたの。早く冷やして、アイスティーにして!」

氷のカラカラいう音を聞かせて欲しがる桃之新様です。
















ぷっちんさん 
もう、だいぶん前のいただき物の袋なので、現在もこの手提げ袋が使われているかどうかはわかりませんが、機会があれば確かめてみて下さいませ~
モーニングタイムに競馬新聞というと、下町で、お客さんはほぼ常連さんばかりという「純喫茶」のイメージですね(笑)
↑ あくまでも、イメージです~ 😆

1 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今朝、買ったばかりの電子ポットが壊れてしまいました。
やかんがあってよかった。
これから、取扱店に持って行きます。
直るといいなあ。
しくしく。


∩(´∀`)∩ワァイ♪桃ちゃんのアイスティーだね!
私も大好きです。
氷のカランカランの音も良いよね。
とても涼しげで。

今日も暑くなりそうなので、お体に気を付けてくださいね。