2017年5月19日金曜日

とろ~りプリン大王でした

ぴい子さんとひげの人、近くのお店へ買い物へ。

疲れたのでちょっと甘いもの、とろ~りプルプルの豆乳プリン。














「黒蜜やきなこは健康にもアンチエイジングにも効果大!明日への英気を養って欲しいのだー」 by 桃之新様






















うさ子さん
おお、モフモフの日だったのですね!
いつも、モフモフしているけれど、この日はどの子もいつも以上にモフモフして貰って幸せなんですね~
胡太朗ちゃんの調子、良くなって一安心です。
急に暑くなったりしましたし、季節の変わり目ですから体調がくずれたのでしょうかねぇ。。。


ぷっちんさん
このお店では、時々、動物モチーフのパンが出ますので、その一環でしょうかしら、酉年ですし、ニワトリ様でって。
お店の人が、鳥ラーならいいですねぇ、そうなら嬉しいわぁ。
雷は怖いですよね、近くの落ちたらオカメーズも体が半分ぐらいの細さになって、冠もこれ以上ないぐらいピーンとします。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ああ、美味しそうな豆乳プリンだあ。
私も食べたいですぅ。
豆乳が飲めるようになってから、牛乳と豆乳を交互に飲んでますよ。
プリンも良いねえ。
ムフフ((∩^Д^∩))

明日は、定期検査に行ってきます。
ああ、待ち時間が辛い。
来週は内科の定期健診。
ここの所あまり様子がよくないので、数値もあまりよくないと思うのだあ。
嫌だなあ、行きたくないけど頑張るぅ。
甘いもの断ちだなあ。
急に4キロも普通太る?
何がイケなかったんだろうか?
歩いてるしなあ。
まだまだ歩かなくちゃいけないのかな?

乙女心しぼんでますわ。

ぷっちん さんのコメント...

先週だか・・・何気にテレビ見てたら、北斗昌さんの料理番組やってて。(午前中ね)
豆腐プリンちゅーの、紹介されてた。
豆乳ももちろん、身体にイイ!けど お手軽なお豆腐で簡単デザートが作れるなんて!って思い出した。
※北斗昌のおびごはんでレシピ確認できると思います。

うさこさま。
急激な体重増加は心配ですねぇ。甘い物絶ちもですが、炭水化物も糖質ですよー。歩くのも、効率のよい歩き方があるそうですよ?
今一度、見直されては?
後、腎臓機能の低下とか大丈夫ですかー?