2017年5月9日火曜日

小判がザックザク大王でした

ほら、見てみて!小判を貰ったの!

梅太郎王子 「ほよぉ~、ピカピカですぅ・・・」 

桃之新様  「どうしたの?越後屋さんからなの??」














「これで、あれもこれも買うのだぁ!」

「桃之新様ぁ、美味しいものも食べたいですぅー」

楽しそうなオカメーズです。





















うさ子さん
ありがとうございます、うさ子さんからのお気持ちは届いておりますよ。
そうでしたか、そちらの方が時間の都合がつく人が多いのでしょう。
あら、ついにインタビューを受けたのですね、私も楽しみにしていますね!


ぷっちんさん
うふふ、ひげの人の年齢も、内緒ということで(笑)
ほんと、これからもよろしくお願いしたいと思っております~
アボカドをわさび醤油で食べると「トロ」みたいな味がするんです、こちらも試してみて下さいませ。
お豆腐は、助かりますよねぇ、そのままでもいいし、メインの料理にもなるし、万能選手だわ。
お会いできなかったのは残念でしたね、そのうちにまた折を見て行かれるといいですよね。


みやっちさん
お祝いの言葉をありがとうございます、これからも、『オカメーズと仲間達』で、すごして行きたいと思います。 
急に暑くなりましたねぇ、私も家では半パン半袖姿になりました。
そのままでは、玄関に出られない季節の到来です(爆)
ビビちゃんは、なんだかんだ言ってもインコ仲間のまーちゃんが気になるんでしょう。
噛まれると痛いですよねぇ、血が出なかったのは幸いでした、どうぞお大事に。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

えええええ!本物の小判なの?
うちにもおこぼれを!!!
お代官様!!!

今日はマンションのメンテナンスで、共有電気の点検だそうで。
その時間いても何なので、歯医者に行き買い物ツアーしてました。いろいろ点検して貰えて安心だわ。
今度は、排水管のお掃除に来てくれるはず。
また、あん太朗たちを鳴かさないように抱っこだな。
胡太朗がまた重いんだよねえ。
ハハハ(//∇//)
飼い主に似ました。

去年植えた、イングリッシュミントが物凄くほこっています。
去年より葉も青く元気いっぱいって感じ。
そして、枯れたと思ってた紫紺野ボタンが葉を付けました。
残念なのが、プルメリア。
なんか葉も落ちて元気がないの。
これは本当に難しいです。
植物もご機嫌取るのが難しいと思ったうさ子でした。

ぷっちん さんのコメント...

なんだコレ? 飴?チョコ?なんなんだ?

フッフッフ・・・・お主も悪よのぉ~(≧▽≦)
ってかさ、お侍さんの時代 本当にお菓子の箱の底に
賄賂が入ってたのかねwww
毒ダンゴだっけ?www
現代の脚色なのかね?www

いやいや、さすがにアボガドは食べた事はありますって。
廻るお寿司屋さんでね。
エビ・アボガドかなんかだったような。
マグロとはやっぱり違うよねー って思ったけど、
キュウリにはちみつかけて「メロン」よりは、ましかと思いましたよwww