2015年5月10日日曜日

ブゥブブゥ大王でした

今月の新商品だし、目があったからねぇ、買っちゃった(笑)




「ぶぅちゃんパンの中には桃のジャムが入っていました~ でも、僕はもう食べられないですぅ ムニャムニャ・・・」 by 梅太郎王子



ぷっちんさん
そうそう、色んな花がいっせいに咲くそうですね。
花の絨毯みたいになるんでしょうかねぇ、一度見てみたいです。
ああ、春巻きの皮で包むんですか。
でも兜のように折って包むのにはコツがいりそうだわぁ。
冷めても美味しい秘訣も御伝授いただきありがとうございました。
生き物を飼うのはたいへんですものね、責任がありますから。
でも、そのたいへんさを引き受けても、あまりあるほどのあれやこれやを得られるんだわぁ~とも思います。

0 件のコメント: