2015年5月5日火曜日

小鳥の雑貨展 in 神戸 大王でした

ぴい子さんとひげの人ねぇ、神戸で開催された小鳥の雑貨展へくり出したよ。

普段なら「ちょっと遠いからっ」て迷う所だけれど、連休中だし~と足を伸ばしたんだって。

そして、戦利品の数々!





「『こんぶんちょう茶』とか『インコ飯のもと』ってなんなのかしら? まさか、文鳥やインコが本当に入っているんじゃないよねぇ・・・???」 by 桃之新様




ぷっちんさん
アハハ、そうですね。
ガッツさんならむしろ同じ名前でないと~ですよね(笑)
確か、犬とか猫とか金魚とか色々と経験されていたはずですし。
動物たちとも、真剣に向き合ってそうな気がします。
なんか、ガッツLOVE、 なやりとりですねぇ~


月野うさ子さん
ここは、以前は洋菓子屋さんだったのが「このお店にかわっているよ」と友達が教えてくれたのです。
一度、お茶だけには行ったのですが今回は食事もしてきました。
箱根はハイキングコースが閉鎖になったそうですね。
連休中だから観光業の方々には打撃でしょうし、出かけるのを楽しみにしていた方々にも残念なことに。
なんとかおさまってくれたらと思いますけれど・・・

0 件のコメント: