2015年5月8日金曜日

こどもの日、大王でした~

こどもの日には柏餅でお祝いしたの。

やっぱり、ひげの人の手から降りない梅太郎だよ。

そういう所がひげの人の心をわしづかみにするんだねぇ(笑)





「僕達ねぇ、この家の大事な子なんだって。 もっともっと大事にするのだ!」 by 桃之新様

はい、桃之新様かしこまりました




皆様には、連日の『裸の大将状態』の写真、失礼いたしました!

暑くなってまいりましたし、家でくつろいでいるときの様子ですのでどうぞ御容赦を~

====================

みやっちさん
お祝いの言葉をありがとうございます。
ひげの人も喜んでおります。
ココ様、診察の結果はいかがでしたか?
もう、本当に体重をわけてあげたいー



ぷっちんさん
ぷっちんさんもありがとうございます。
そうなんですよぉ、ひげの人に駆け寄る姿や足音を聞いていると、お迎えして良かったなぁ~としみじみ思います。
あの時、お店へ置いてきていたらどうなっていたでしょうねぇ??



月野うさ子さん
皆さんからお祝いいただいて嬉しいです。
本当に元気ですごして欲しい、人も鳥もそれが一番ですよね!
今回のケーキは、ちょっと遠くの店へ買いに行きました。
ここは、休日は楽器の生演奏があるんですよ、この時はチェロでした。
あん太朗ちゃんはそうなんですねぇ、桃之新様も「ひょっとしたら自分は人間?」と思っています。
だから、梅太郎王子のことをどう考えているのか、聞いてみたいわぁ(笑)

0 件のコメント: