2015年5月30日土曜日

またまた掘り出し物~大王でした

ツバメの模様の靴下だよ、ぴい子さんが100円店で見つけたの~

今は、ツバメの季節だしね、ちょうどよかったね!





ぷっちんさん
今まで、街中でそういう事がなかったものですからねぇ。
思わぬ所で同じ服でしたよ。
まぁ、テレビ越しですから気まずくもないですしね。
職場で、同じ日に着てくるなんてねぇ~(笑)
くるよさんはねぇ、、、
公私ともにお付き合いが長いですから、本当にねぇ・・・



月野うさ子さん
まぁ、日本列島自身が火山の活動でできた訳ですしねぇ。
「国中火山」ではありますが~
でも、いざ自分が避難生活、なんてなったらたまりませんよ、不便だし不安だし。
警報音ですからある程度、ビックリするぐらいの音でないと意味がないですものね。
ちょっと仕方がないのかな・・・
最近、こういうお知らせが続きますからちょっとねぇ、残念ですよね。



みやっちさん
夕立程度にザッと降ってくれると涼しくなるし助かりますね。
週末は少し降るみたいですけれど、どうなのかな?
いやぁ、噴火や地震、やはり怖いですよ。
毎日、そればかりを考えて暮らすことはしない方がいいとは思いますが。
おお、ココ様の状態が安定してきたんですね!!
嬉しいなぁ~
このままグングンと良くなってね、ココ様。

0 件のコメント: