2015年5月13日水曜日

チーズケーキ大王でした

これはねぇ、チーズケーキ専門店で食べたの。
桜のチーズケーキとフロマージュ。

色は桜だったけど、味はイチゴだったんだって~
チーズケーキと一口に言っても見た目も味わいも色々だよ。





「ぴい子さん達ねぇ、最近は近所で食べ歩いてるの! 新しいお店が色々とできて楽しみだよね。」 by 桃之新様




ぷっちんさん
家の中にいるときはサングラスは必要ないと思いますが、外出するときには何らかの対策はした方が良いのではないでしょうか。
短時間でも照り返しもありますし、蓄積もありますから。
ええぇ~、お日様にあたりまくりなのぉー
ガンはともかく、老化に拍車をかけちゃうじゃないぃ。。。
病気も老化も自然の流れだって言ってしまえばそうだけれど、やっぱり少しでも食い止めることができるものなら、と思います~

 

月野うさ子さん
そうなんですね、今はそういう加工のあるのも出ていますからいいですよね。
そうそう、私、ファンデーションもSPF値の高めのに変えました~
おからはサラダに混ぜたり汁物に入れたりするとパサパサせずに食べられますよ。
クッキーも手作りすればなおタップリいただけますね!

0 件のコメント: