2015年5月7日木曜日

誕生日おめでとう!!大王でした

ひげの人のね、お誕生日だったんだよ!

「僕の大好きなひげの人~ お誕生日おめでとうございますぅ~」

「ありがとう、梅太郎!」





「今年もみんなでケーキを食べてお祝いするのだ! ひげの人には健康で長生きしてほしいのだぁ!!!」

ケーキが大いに気になる桃之新様、でも大人ですものお祝いの言葉が先ですよね(笑)




色もきれいなケーキです、桃之新様が待ちきれないもの無理ありません。



「でもね、梅太郎はひげの人の手からなかなか降りようとしないの。本当に本当にひげの人の事を慕っているんだねぇ~ 」 (桃之新様・談)

みんなの大事なひげの人です。





ぷっちんさん
私も初めは、ポーチかぬいぐるみだと思って手に取ったんですよ。
そうしたら、まさかのエコタワシ!
『おうちへ連れてってぇ~』と言われたのでそうしましたとさ。



月野うさ子さん
使っていたら、オチリの所がモワモワンとしてきました。。。
仕方がありませんけれどねぇ、モワモワンがこれ以上広がらないようにそっと使います。
タワシなのにそっと使うのもおかしい気もしますけれど(爆)
あらあら、あん太朗ちゃんったら~
本当は人間の食べ物はいけないんでしょうけれど、まぁほんのちょっとなら、そんなに害はないと思いますよ。
来年は犬用柏餅を通販で取り寄せるか、手作りなさってみてはどうかしら?
これなら、みんなで安心して一緒に食べられますしねぇ。

0 件のコメント: