2015年5月15日金曜日

世論調査のお願い大王でした

ぴい子さんに、「世論調査のお願い」が届いたの。

回答したら何かもらえるのかなぁ~なんて言いながら封を開けたぴい子さん。

なんと、お礼も一緒に届いていました。

「商品券でしょう! これで、僕になんか買ってぇ~」 by 梅太郎王子






ぷっちんさん
そうなんです、イメージが桜でした。
最近は「桜味」のものもけっこうあるので、そういうのを想像していただけに一瞬、脳がとまどいました(笑)
車の運転でも日焼けしますよね、助手席もしかり。
もう、どこでどうしていても紫外線ですね!
ちょっと百貨店へ行ったら、サングラスの新作が色々と並んでいました。
うふふ、なんか気持ちが盛り上がってきたから新しいのを買っちゃおうかなぁ~



月野うさ子さん
あらら、短時間でも油断できませんねぇ。
子供用でもウオータープルーフのがありますから、そういうのだと庭での作業中にも便利に使えますね。
入れ物ですが、ヒヨコちゃんが卵から顔を出しているのもありますよ!
クマのとは会社が違うみたいですけれど、同じようにジェルで全年齢で使えるみたいです。
そろそろ、ところてんやみつ豆が食べたくなる季節ですね~ (●^ー^●)

0 件のコメント: