2015年5月27日水曜日

近所のカフェ大王でした

近所にできたカフェで一休み、ブレンドコーヒーとコーヒープリン。

プリンの甘味はあっさり系で大人のプリンでした!




「新しいお店はどうだった? 僕達をお留守番させてまで行ってきたんだよね・・・」

ちょっぴり、ご機嫌斜めの桃之新様でした(笑)




ぷっちんさん
きっと、りんごちゃんには見えているんですよぉ、いちごちゃんが。。。
そらちゃんは、「若いもんが、しょうがないなぁ~」と思っていたのかな?


月野うさ子さん
ああ、マンションも警報も鳴ったのですか。
それは驚かれたでしょうね、かなり揺れたと言うことですよねぇ。
そうですね、パニックで怪我をしたりしなくてよかったです、あん太朗ちゃんは案外と腹が据わっているのかも?!
いやもう、「夏」ですよ。
昨日、スーパーでアイスクリームを買っちゃいました~。

0 件のコメント: