2015年5月26日火曜日

鳥のブラウス大王でした

ぴい子さんが、またまた「鳥のブラウス」を購入~




一見、千鳥格子に見えたけど、ピンクに白鳥のシルエットなんだね。



「僕も大空を飛ぶぅー!!」

息巻く梅太郎王子ですが、大空を飛ぶのはダメダメです。
ずっと、うちにいてくれなくちゃ。





月野うさ子さん
いやぁ、暑いですよねぇ。
でも、出かけた先では冷房が入っていたりしてこれまた上着が必要だし。
こちらでは、もう最高気温の予想が30℃なんて日があって、げんなりしました。
我が家も、近くには31しかありません~
これは、隣県の地下街なんです、年に一度も行かないような所でバッタリ出会った憧れのソフトさん。
この出会いを逃してはなるまいと猛アタック!といった所でした(爆)


みやっちさん
かなり揺れたみたいですね。
でも、こちらはぜ~んぜんでした。
ココ様・ビビちゃんが驚いてパニックになったりしなくてよかったですぅ~
私も最近は、歩くと膝が痛くなったりします。。。
気が付いたら塗り薬を使っている、今日この頃です、トホホ・・・

0 件のコメント: