2015年5月12日火曜日

おからクッキー大王でした

お友達からおからクッキーをもらったよ。

プレーンと抹茶の二色入り。

美味しくて、食物繊維も摂取できて、ぴい子さんったら『美と健康ー!』と叫びながら食べていたの。

「堅焼きタイプだったので、良く噛むことにより頭も良くなるのだ! ぴい子さんには、むしろそちらの方が重要なのだ(年齢的に・・・)」 by 桃之新様






ぷっちんさん
ああ~!!!
桃之新様の指摘通りだわぁ、、、頭の健康がぁー
大変失礼いたしました、もうなんだかなぁ。
「肥えた?」はショックですよねぇ!
これが、『ちょっと、ふっくらした?』だったらまだしも、言い方って大事だわ。
お腹立ちでしょうが、いい大人がいつまでも「お母さん、お母さん」って言っているのも考えものだしさぁー
まぁ、電話やメールぐらいとは思いますけれどねぇ。
便りのないのは元気なしるし、と言うことでおさめて下さいませ。



月野うさ子さん
いやもう、本当にごめんなさいねぇ。
せっかくコメントしていただいているのに名前を間違うなんて、ダメダメだわぁ。
日焼け止めを塗らないとしたら、大きなつばのある帽子をかぶり、長袖長ズボンの服装で、首にもUVカット仕様のストールなどを着用し、サングラスをかけてお出かけでしょうかねぇ。
私も、そろそろあれこれ出してこなくちゃ!

 

0 件のコメント: