2015年5月15日金曜日

色々あって大王でした

色々あってね~

ぴい子さんの晩御飯は塩焼きそば!

「海老とスナップエンドウと紅生姜にウズラの卵、具だくさんなのだ。」

思えば、このウズラ卵よりまだ小さい卵から出てきた桃之新様。

大きくなりましたよねぇ、ホントに(笑)






みやっちさん
ねぇ、もうアイスが恋しい時もあるぐらいです。
5日おきとは大変ですね、お疲れがでないとよいのですが。。。
食欲はあるようなので、その点はやや安心ですが。
頑張ってねぇ、ココ様!!


ぷっちんさん
今回の調査は、割とさささっ~と記入できました。
多分、喫煙しないので書くところが少なかったんだと思います(笑)
金額は多くないですが、思いがけずもらったので美味しいおやつでも買おうかなぁ。
あらら、お犬様も治療中ですか。。。
御心配ですねぇ、早く回復しますように。



月野うさ子さん
そういえば、電話による世論調査もかかって来たことがありましたっけ!
あれは、新聞社でしたし、お礼もなしでした。
おやおや、パソコンの調子また悪くなったのですか、使わない日はないですのにねぇ・・・
みんなで、食欲やお肉をわけたあげたらココ様あっという間におデ○になっちゃうかもぉ~(笑)
でも、一日も早く落ち着いてみやっちさんにも安心していただきたいと念じております。

0 件のコメント: