2015年5月11日月曜日

激情でバッタリ!大王でした

ぴい子さんとひげの人、劇場へ行ったの、終演後、ひげの人はお手洗いへ。

ぴい子さんは少し離れて待っていたら、階段を降りてくる人の中に知り合いを発見!!

この日は満員で、1900人の人の中から本当に偶然出会ったの。

もう、全員で「来てたんですか~」「会えるなんてものすごい確率!」などと大盛り上がり。

少しお喋りをして、感想や共通のお友達の話などしてきたんだって。

====================

桃之新様  「本当に、よく目に入ったよねぇー」

梅太郎王子「まるで、ドラマみたいですぅ。」

毎週届くドライアイスを鑑賞しながら色々と話し合うオカメーズです。





月野うさ子さん
あらら、熱が出たり引っ込んだり、暑かったり寒かったりですか・・・
吐き気までとは心配です、あんまり自分で判断せずに、一度診察を受けてみてはどうかしら。
更年期の症状だろうと思っていたのが思わぬ病気だったという話はよく聞きますし、更年期のせいであったとしても症状に合わせたお薬やアドバイスなどもらえるでしょうし。。。
ぽぅちゃんやチワワンズの為にも元気でいてくれなくちゃぁ~、うさ子さん。
もう台風がねぇ・・・ 今年は随分と早いお出ましですよねぇ!

0 件のコメント: