2015年5月6日水曜日

ウハウハがとまらない大王でした

会場にはあの「インコアイス」が全種類販売されていたの!!

早速買い求め、休憩スペースでいただきます。
ぴい子さんはセキセイインコ、ひげの人はオカメアイスだよぉ。

セキセイアイスはオカメアイスよりややあっさり目。

どちらも濃厚バニラアイスにリンゴなどの果物がゴロッとねぇ~
オカメアイスにはヒマワリとカボチャの種、セキセイアイスには麦や粟のポン菓子風のが入っていたのが違いだよ。




貼ってある説明シールにもインコちゃんが!!!





「向かいの人が食べていた『ヨウムアイス』も気になっていたでしょう~ 黒ゴマでグレイの羽根の色を現していて美味しそうだったものね。次に機会があればあれにチャレンジなのだ!」 by 桃之新様

でも、文鳥もねぇ~ と迷いに迷う鳥ラー心です。





ぷっちんさん
そうなのよぉ、なかなかの盛況でした。
皆さん熱心に品定めして買い求めていましたよ。
7月にまた、今回とは違う場所ですが神戸方面で開催の噂を聞きましたので行けたらなぁと思います。
あの真ん中のオカメちゃんは「エコたわし」です(笑)
他のインコちゃんやルチノーちゃんもいましたよぉ。


月野うさ子さん
東京の方でも、イベントやっているみたいですね。
愛鳥週間にあわせて開催したり。
鳥のイベントが多いのは嬉しいです。
エヘヘ、あのオカメちゃんは↑にも書きましたようにタワシです。
顔の方でごしごしするのはかわいそうなので、オチリの方でばかり洗ってしまいます(爆)

0 件のコメント: