2015年5月13日水曜日

なんでもないようだけれど実は・・・大王でした

この日のサラダは、新タマネギ・トマト・アボカド。
なんでもない普通のサラダのようだけれど・・・




ドレッシングが手作りだったのぉ!!!
オリーブオイルとバルサミコ酢でヘルシードレッシング。
ぴい子さんの料理ブームはまだまだ続く~なのかなぁ?!





月野うさ子さん
そうそう、髪の毛や頭皮も日焼けするんですって!
それを考えるとサンバイザーより帽子の方がいいのかなぁ?
サングラスは以前から使っています。
私は普通のですが、ひげの人は度付きと紫外線を感じるとサングラスになるのを使っています。
おからは安いし、運がいいとお豆腐屋さんで無料でもらえたりもするのでお菓子にも利用するといいですね~
ちょっとレシピを調べてみようかなぁ。



ぷっちんさん
固いのをバリボリ食べるもの、たまにはしないといけませんね。
年齢的なことや色々な事情で無理なさらない方がいい場合は別ですけれど。
グリコのキャラメルって、そういえば長い間 食べていないわぁ~
あああ、ムラムラと食べたくなってきたぁ(笑)

0 件のコメント: