2015年5月28日木曜日

流行のお味噌大王でした

ぴい子さんねぇ、お味噌 これにかえてみたんだって~

今、流行のだよねぇ!

一家の健康を願う桃之新様です。





月野うさ子さん
プリンはツルンと入っちゃいますからねぇ~
私は、イチゴと抹茶のアイスを買いました、どちらから食べようかな。

こう暑くなってくると、虫も活発になりますよね。
夕方に水まきをすると足も手も喰われまくり・・・


ぷっちんさん
ええ、京都はあつおすえ~
もうね、半分溶けています、でも痩せません(笑)
我が家では、とっくの昔にノースリーブに短パンです。
そうそう、ペット用のがありましたね。
アロマの香りのなんかもあるので、そういうのなら臭くなりませんね~!

0 件のコメント: