2015年5月19日火曜日

嬉しくて仕方がない大王でした

梅太郎はねぇ、羽つくろいしたり、居眠りしたり、じっと見つめたり。

こうして何時間もずっーと、ひげの人の手の上でほっこりとすごしていたの。






みやっちさん
いやもう、本当に暑いですねぇ!
天気予報を見ると、それだけでも汗が出ます(笑)
おやおや、ものもらいが3ヶ月も・・・
忙しい毎日で、免疫力が落ちているのかしら。
みやっちさんの方も、早く治りますように~



月野うさ子さん
ぽぅちゃんは、まだまだ元気に動き回っているのですね。
手術をしたと聞いたときにはどうなることかと思いましたが、本当に良かった。
ひげの人がいない間も、普通にすごしていた梅太郎王子ですが、やっぱり帰って来たらくっつき虫になっています。
『僕のひげの人だもん、誰にも渡さないモン!』という表情で、肩やら胸やらお腹やら手の上で頑張る梅太郎王子です(笑)



ぷっちんさん
上海までは3時間半ほどだったのですが、目的地は成都だったので乗り換えがありましたから長く感じたようです。
四川省ですので、食事はおおむねスパイシー、美味しかったそうですよ。
どの料理も、山椒がたっぷりだったそうです。
いやぁ、もうねぇ、長生きして欲しい、それだけですよ。
飼い主を疑う気持ちなんてこれっぽっちもなく、信頼しきっている姿を見るとねぇ。
本当に、引き合わせてくれた鳥の神様に感謝感謝です!

0 件のコメント: